blog index

Take a step forward

「心の中でマーチを鳴らせる奴はな、何度挫折したってまた前を向けるんだよ!」
<< 引っ越しというわけでもないんだけど | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ぬ、ぬわー

久々にログインしたら垢ハクされてました。
アイテムはほとんどなくなっていると思われる。

TW公式に何故かログインできないので2次パス変更できねえ。

中途半端に名前変更してなかったキャラがいて、
どうやらログインするためにBOT風の名前に変わってました。

アイテムなくなったのより、そっちのがショックでござい。
思い入れがあっただけになー。せめて名前ちゃんと変えとけばよかった。

何か今簡単なお仕事を頑張るだけですげー勢いでレベルが上がるらしいので
時間があればそれで(名前が変わってでも)生まれ変わってもらうことで
彼らを弔おうかと思います。

いや、手が出せないだけで生きてはいるんだけどね。


しかし斧コレクション取られた(と思われる)のがけっこう痛い・・・。

| 中の人がいるらしい。 | TalesWeaver | 00:50 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 00:50 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ