blog index

Take a step forward

「心の中でマーチを鳴らせる奴はな、何度挫折したってまた前を向けるんだよ!」
<< シャープにもふもふ | main | 引っ越しというわけでもないんだけど >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
なんかいろいろ

・TWには週1くらいでINしてる気がするよ!

・ランジエの誕生日までに下の羽ランジエを100にしたい

・萌えブログへのリンクを外すついでに
 整理しようと思って右のリンク欄消したら復活できねえー。
 (消してごめんなさい)

・今は逆裁シリーズにのめり込んでますが
 ナヤへの愛情は永遠に不滅です。(特に正装時)
 クロエとランジエも可愛いよ
 

| 中の人がいるらしい。 | 日常とか | 22:52 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:52 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ