blog index

Take a step forward

「心の中でマーチを鳴らせる奴はな、何度挫折したってまた前を向けるんだよ!」
<< ゆとりをありがとう | main | シャープにもふもふ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ちまちまと。
とりあえず、今日までの成果。



両方ともレベル20いってませんが、がんばったよ!
いつかドラムを持たせてあげるのが夢ですよ!


そんであと3日で5000枚稼いで
おしゃれ用にPPWを取ろうという魂胆なんですが
Lv130のちびさん(ティチ)でどこまでいけるのか謎。

というか去年ちびさんおしゃれ用に大きい白羽取ったんですが。
またおしゃれ用なのか。

・・・萌えマキシにしとくんだったと今更後悔しても仕方ない。

とりあえず蒼炎と迅速と疾風ネギは用意したよ。
ただし面倒で再振りしてないので不安要素強いぜ!
| 中の人がいるらしい。 | TalesWeaver | 23:19 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:19 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ