blog index

Take a step forward

「心の中でマーチを鳴らせる奴はな、何度挫折したってまた前を向けるんだよ!」
<< こっそりと | main | つくってみた >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
休憩中
 ご無沙汰しております。

いろいろあってPC立ち上げずにいるような日々が続きまして
でもゲームは大好きなので布団の上でゴロゴロDSやってたら

逆転検事にはまりました。


えーと 久々にどっぷりはまってます。
やばいです。

こんな情熱、何年ぶりだよぐらいの勢いです。

音楽がすっごい好みなので貼ってしまうんだぜ!





いや・・・正直に言うとすげーキャラ萌えカプ萌えです。
しかも珍しく男キャラにぞっこんです。(しかし801ではない)
というか珍しく主人公にぞっこんです。
むしろツンデレ義兄妹にぞっこんですよ!

こっそりサイト作るかもしれないくらいの状態になってるよ!

この情熱があれば、全裸で宇宙にいけるかもしれない。
そう感じさせる、萌えの力は偉大だと思います。
(「萌え」が死語だったら泣く)


というわけで、おいちゃんは、しばらく戻ってこれないぜ・・・
(というか古い仲間でTW続けてる人ってどれくらいいるんだろうね)
| 中の人がいるらしい。 | TWじゃないゲーム | 20:36 | comments(5) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 20:36 | - | - | pookmark |
コメント
こっそりと続けております。
古い仲間だとしたら(笑)
| だい | 2009/07/01 12:25 PM |
古い仲間だと思っていますよ。

続けてる人発見です

ちなみに合計2人なんですがこれはどうなのか。
| よ | 2009/07/06 4:40 PM |
続けてるけれども
メインは170
サブが185で止まったまんまです(笑)

ダレルンはIDとパスワード忘れてin出来ないらしいっす!!!!
| だい | 2009/07/08 6:39 AM |
天国からこっそり見守っておりますw

お二人とも、自分が成し遂げられなかった6キャラ覚醒を達成してください!

ボクの無念を晴らしてください><><;
| ダレルンです♪ | 2009/07/10 6:51 PM |
がんばっているだいさんに託します。
| よ | 2009/07/12 1:04 AM |
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ