blog index

Take a step forward

「心の中でマーチを鳴らせる奴はな、何度挫折したってまた前を向けるんだよ!」
<< やばい | main | 箱イベやりました。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
積年の。
TWもとうとう5周年だそうです。

5年前の自分は、やめる気など毛頭なかったものの
逆に5年も続けるってことも、夢にも思ってませんでした。
たかが5年、されど5年なのです。

といってもこの1年は TWとリアル、どっちをとりますか?という感じの葛藤の結果
リアルだいじに/TWは体力削らず楽しめる範囲で、ということで落ち着き
すでに納豆聖地的には過去の人間となっておりますご無沙汰しております。


ただ、日常を大事にしても、INしてても、何か心残りを感じてました。
このままじゃ引退もできないし、ゲームを楽しんで続けることもできない。
でも、そう感じる理由が特定できませんでした。

そんな2月中旬のある日、TWと関係ないとこで、人から言われたんです。

「どっちにも動けないのは、やるべきことをやってないからじゃないかな」

 ああそうだなーほんまやーと思った後で
 TWの方もそうなんかなあ、と思ったのです。

それでは、自分が何をやるべきことだと思っているのか。
 何にしろ、3月からリアルの環境が変わってバタバタするのでやるなら2月のうちだ。

というわけで考えて、結論を出して、マネーブーストかけて実践した結果がこれだよ!

 

やり遂げた時は何の実感もなかったけど
じわじわと、答えが合っていたことを感じてきてます。

1stで、夢いっぱいだったオープンβ初期を走り回ったキャラで
一番思い入れがあったんだなあ、と。

とりあえずこれで、心残りはなくなりました。
確かティチが240になった時に「第1部・完」とか言った気がするので
 
テイルズウィーバー格闘悶絶日記 〜第2部・完〜
次回作にご期待ください!


あ、もちろん引退とかしないので
またお会いしたら仲良くしていただけると幸いです。
| 中の人がいるらしい。 | TalesWeaver | 00:28 | comments(3) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 00:28 | - | - | pookmark |
コメント
240の大台おめでとうございます!

これでようやく全国図鑑の完成に取りかかれますね!

〜第三部〜ポケモン図鑑完成編!!

・・・・これで決まりだZE!
| ポケモンのダレルン | 2009/02/26 9:56 PM |
廃人怖いよう
第三部は覚醒キャラ量産。第四部でカンストへの道。
第五部でカンストキャラ量産。
第六部は殺人ステで1000人斬りですね!
| おks | 2009/02/27 8:54 PM |
>ダレルン
ありがとうございます。
ポケモンはシンオウ図鑑完成したので
あとは楽隠居で決まりですよ

>おーくすさん
私より廃人のオークスさんこわいよう
第6部とか絶対ないと思います。
第3部は楽隠居生活で決まりですよ

| よ | 2009/02/28 12:41 AM |
コメントする


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ