blog index

Take a step forward

「心の中でマーチを鳴らせる奴はな、何度挫折したってまた前を向けるんだよ!」


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
休憩中
 ご無沙汰しております。

いろいろあってPC立ち上げずにいるような日々が続きまして
でもゲームは大好きなので布団の上でゴロゴロDSやってたら

逆転検事にはまりました。


えーと 久々にどっぷりはまってます。
やばいです。

こんな情熱、何年ぶりだよぐらいの勢いです。

音楽がすっごい好みなので貼ってしまうんだぜ!





いや・・・正直に言うとすげーキャラ萌えカプ萌えです。
しかも珍しく男キャラにぞっこんです。(しかし801ではない)
というか珍しく主人公にぞっこんです。
むしろツンデレ義兄妹にぞっこんですよ!

こっそりサイト作るかもしれないくらいの状態になってるよ!

この情熱があれば、全裸で宇宙にいけるかもしれない。
そう感じさせる、萌えの力は偉大だと思います。
(「萌え」が死語だったら泣く)


というわけで、おいちゃんは、しばらく戻ってこれないぜ・・・
(というか古い仲間でTW続けてる人ってどれくらいいるんだろうね)
| 中の人がいるらしい。 | TWじゃないゲーム | 20:36 | comments(5) | - | pookmark |
背後から撃たれた気分だと思われます。
最高に落ち込んでる文章を一番上に置いとくのが痛くなってきたので
クッションのつもりで、パンヤネタ投下。
しかし別のベクトルで痛いことになってるので、収拾ついてない予感。

シーズン3が投下されたので、とりあえずショップを冷やかしてみる。
まったく興味が湧かなかった
以前から、特に興味が湧かなかったケンさん。

よく見ると、
かつら

ウィッグが実装されていますね。
ぶりーち

金髪?にも変化できそうです。

というわけで、面白半分に頭だけ試着してみます。
あれ・・・!
別 人 降 臨 。
いや、これはもしかすると、新キャラのカズさんより心が打たれるよ?
いやむしろ、一番好きなクーよりも、私のハートを鷲摑みだよ?
あれ?あれ?あれ?

というわけで、慌てて目に付いた服を試着してみる。
ちょ・・・っ

クー以上に、ストライクゾーンなキャラができましたー!
(たぶんこういうのにめっぽう弱いんです。
 ちなみに正直ルシアンが全く響かないのが未だに謎です。なんでだろ?)

もうほとんどプレイしてないゲームなのに!
これはもう、やっちゃうしかないよね!

いや、まだやってないんだけどね!
| 中の人がいるらしい。 | TWじゃないゲーム | 00:29 | comments(2) | - | pookmark |
実を言うと ゲーム日記は 何日分か話題が遅れている。
ある日、MSN立ち上げると
指名きた。

音ゲー好きの某姉さんからDJMAX指令がきていた。

確認はしていないけれど、
恐らく私のソロクラブに住んでくれてる姉さんのナヤが
そのまんまこの名前だということに関連しているが故の指令ですので
おそるおそる

リズム感とか皆無ですが、探検して参りました。
(画像左側は、精一杯の見栄を張ってみた)

実は曲と同じくらいこの女の子が気に入ったとか、言えないよ!

実際これのオリジナルを愛する姉さん的には
いろいろ腑に落ちないことがたくさんある様子だったので
上の発言も腑に落ちなかったらごめんなさいな方向で。


ちなみに私にとってDJMAXは「風にお願い(JP)」専用ゲームです。
| 中の人がいるらしい。 | TWじゃないゲーム | 02:20 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ログ流しかもしれない
久々にDJMAXやりました!

今まで対戦とかしたことなかったんですが
友人とペチペチ叩き合ってみました。

結果。

私、即ゲームオーバー連発orz

ラグがなかったら、ラグがなかったら…
とラグのせいにしたい気持ちがふつふつと湧きまくりでしたが

ラグを差し引いても、明らかに初心者でしたorz

もーちっとでいいので、上手く叩けるようになりたいものです。
| 中の人がいるらしい。 | TWじゃないゲーム | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あぐれっしぶ
不具合補償ので2倍キャンペーンとかやってたので
ぱにゃに行ってきました。

この前の知人さんと再戦とかしまくったのですが
レベルも装備も追いつかれちゃったので
全くアドバンテージなかったりしました。

相手さんはお酒飲むと恐ろしく強いけど
今回はシラフだったので、互角に戦えたのが救いでした!

HIOとかアルバトロスとかガンガン狙う知人さんを見てるうちに
そういう好戦的なところがかなり感染ってきた気がしますが
そうする方してる時の方が、ゲームが楽しく感じました!

ってことでTWも勝負に出ようかしら
| 中の人がいるらしい。 | TWじゃないゲーム | 02:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ぱにゃる
TWに情熱が傾いて、他ゲーにほとんどINしてなかったんですが
ひょんなことから、リアル知人とパンヤに行って来ました。

初期装備のクラブ+ビギナーAの先方と
フルチューン済の課金クラブ+ジュニアE(レベル1個上)の当方。
しかも相手、ワインをボトル1本飲み干してます。

なのでね。

これは勝てる!絶対勝っちゃる!と思ってたんです。

でもね。

結果は2勝2敗だったのです。

しかも相手さん、酒回ってからの方が強かったんです。


トマバックで華麗にホールに吸い込まれてくボールとかね!
超ロングなパットが華麗にホールに吸い込まれてく様子とかね!

プレイ時間だけじゃ超えられないものを感じましたさorz


課金アイテムのクラブをフルチューンして
明日再戦だそうです。


全く勝てる気がしないのは 気のせいじゃない気がします!
| 中の人がいるらしい。 | TWじゃないゲーム | 03:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ