blog index

Take a step forward

「心の中でマーチを鳴らせる奴はな、何度挫折したってまた前を向けるんだよ!」


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
引っ越しというわけでもないんだけど
いったんリンクを外したものの、向こうでもネトゲ話をしていることもあり
同時更新も難しいのでとりあえず穴をあけておきますよってからに。
ちなみに日常話と逆裁落書きがメインです。

http://blog.livedoor.jp/tenderain/

とりあえず年明け早々、運試しにAPW破壊したので、かなりだれている。
| 中の人がいるらしい。 | 日常とか | 23:42 | comments(0) | - | pookmark |
なんかいろいろ

・TWには週1くらいでINしてる気がするよ!

・ランジエの誕生日までに下の羽ランジエを100にしたい

・萌えブログへのリンクを外すついでに
 整理しようと思って右のリンク欄消したら復活できねえー。
 (消してごめんなさい)

・今は逆裁シリーズにのめり込んでますが
 ナヤへの愛情は永遠に不滅です。(特に正装時)
 クロエとランジエも可愛いよ
 

| 中の人がいるらしい。 | 日常とか | 22:52 | comments(0) | - | pookmark |
やばい
今更ですが、マリみてがものすごくツボです。どうしよう。
でもどの辺がツボなのかはよくわからない。

自室にはこれ以上モノを増やす余地がないので買えませんが
どうにかして小説全巻読破したい勢いです。

基本的に女の子同士の行き過ぎた感のある友情は大好物です。
TWでも一番好きなキャラの組み合わせは、ティチxナヤです。



このあたりで自重します。
| 中の人がいるらしい。 | 日常とか | 21:01 | comments(0) | - | pookmark |
うつらうつら
お久しぶりです。睡眠人間です。
お正月に寝すぎて生活リズムが戻らず
危うくニートになるところでした

とりあえず 今のお気に入りを投下して生存報告。



このキャラ定着したら、買うかもしれない。
| 中の人がいるらしい。 | 日常とか | 22:10 | comments(2) | - | pookmark |
新年
あけましておめでとございます。

旧年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

時折TWにINしたりしてるので
お会いしたときはどうぞよろしくお願いいたします。
| 中の人がいるらしい。 | 日常とか | 01:42 | comments(4) | - | pookmark |
休憩中
リアルの都合により、ネットゲームは休憩中です。

ゲーム内に用事があったり、時間に余裕がある時は
ちょくちょくINして用事したり遊んだりしてます。


最近は布団に入って寝入るまでの間がゲームタイムなので

TWの動くPCを布団まで持っていけたらいいのになあ

と思う今日この頃です。
| 中の人がいるらしい。 | 日常とか | 22:57 | comments(0) | - | pookmark |
ひらきなおるよ!
今日ふと、電車の中で思ったこと。

キャラクターのタイプに、ツンデレって、ありますよね。
同じく、ヤンデレってありますよね。
さて。
「ツンデレなんだけど、デレるとヤンデレに進化する人」は
なんて呼んだらいいんだろう。
たぶんキャラ的に存在可能だと思うんだけど。


あと久々に街に出たらみんなもう秋服でした。
主に、色が。
今日のオイラの服は半袖の若草色でした。
どうみても一人だけ初夏です。

まあそんな感じで。
「3日以内にやらなかったら近所の焼肉屋でネギタンをおごれ」
と同じ選挙区にお住まいのだれるさんに脅されたので、バトンします。

バトンもらうの実は嬉しいんです。
自分をよく見せよう!とか思ってるうちに
答えるのにいろいろ考えてしまって、途中で書けなくなってしまうんだけど。


というわけで、期限を守るために
ネタも自虐も虚勢も、ひとさまへの配慮もない
素直な中の人の思いを聞いてくれ!



*::回す人5人の名前::*
ストップ!
お時間があれば、「ごくちょ」と「ゆにたん」お願い!


*:::貴方の名前:::*
よーすい など。


*:::貴方の年齢:::*
「52歳・自宅警備員」で通してる今日この頃。
(「お仕事行ってきます」=「冷蔵庫の掃除してきます」)

*:::好きなもの::::*
カレーライス
ミルキー(ペコちゃんのあれ。「ミルキー」のついた系列商品は認めない)
ミルク味のアイスクリーム・生菓子(バニラ・杏仁豆腐など含む)
マンゴーのアイスクリーム・生菓子(マンゴーそのものも好きも)
チーズ(主に日本製のカマンベール)・乳製品
生ハム
焼肉
とにかく肉。焼いた匂いだけで幸せになれます。

食べ物以外だと
RPGとそれに近いゲーム(ちなみにDQ派)
お昼寝と空想
ラーメンズのコント
伊集院光さんの毒まみれのトーク
なんかカラフルとか透明でキラキラした固体とか液体
(鉱石とかオブジェ?とか。本物とかは無関係)
水色と緑色。空と雲と青い海。


*::::こいびと::::*
ナヤ・・・かわいいよね!チャプターでの成長具合も好き。
ランジエ・・・かわいいよね!
クロエ・・・かっこいいよね!



*:::::たいぷ:::::*
女の子はツッコミ気質の人。
男はわからん。
あ、ラーメンズの片桐仁さんタイプかも!


*:::嫌いなたいぷ:::*
人にわざと迷惑をかける方向に、何を考えてるのかわからない人。
(MMOだと楽しそうにごく自然に詐欺をするとか)


*:::好きなまんが::::*
おおきく振りかぶって
もやしもん
てるてる少年(とその作者の作品)
スキップ・ビート(とその作者のry)
レヴァリアース(とそのry)

キャラや作品じゃなく、どうやら作者につくようです。
西原理恵子さんとか新井理恵さんとかも好きです。

webマンガだと
ここのサイトとかここのサイトとかここのサイトとかここのサイトとか。
75%が書籍化されてるのは気にしてはいけない。

*:::好きな音楽:::::*
マサムネコ(スピッツの曲を3音高くしたやつ)(ニコニコで検索するといいよ!)
マサムネコに似た声のボーカルさんの曲はたいてい好き。
2000年より前のビーイング(ボーカル交代後ののWANDSとか食わず嫌い)
ボサノバ・ケルト風の音楽(CDとかは持ってない)
TWのBGM
ピアノとギターがガンガンやりあってるような曲もたいてい好き。

・・・テレビとラジオのない環境になってから、
  すっかり流行から遠ざかりました。それはそれで幸せ。


*::好きなブランド::*
ぶらんど・・・ぶらんど・・・
あ!ハーゲンダッツ!
ユニクロ信者なのでブランドはわかりません><


*送り主を色にすると*
だれるん→黄色


*::回すひとを色に::*
ごくちょ→黒か赤
ねーさん→みかん色


*出来なかった時の罰ゲーム*
ごくちょ→インクリするときまたヤンマーニ叫んでください。
ねーさん→来年のナヤ誕に期待。
| 中の人がいるらしい。 | 日常とか | 00:09 | comments(2) | - | pookmark |
くれいじー
振り返るとここ1ヶ月ほど、明らかにクレイジーでしたので
日記を一部削ったり変えたりしました。


とりあえず今は、ガムの皮を延々とむきながら
食べることを考えずにn箱買った
自分のおバカさにだんだんテンションが下がっている次第。
銀紙とガムが癒着?する前に食べきらなきゃですね。

ちなみに最後に買ったお店では、店員のマダムがレジを打ちながら
「これ、入荷したらすぐ売れるのよね。前のもすぐ売れたのよ」
とちょっと苦笑いしながら教えてくれました。

シャンプーも「クールミント」というシャンプーを使っているので
部屋がすごいハッカくさいことになってます。だがそれがいい。
| 中の人がいるらしい。 | 日常とか | 01:06 | comments(0) | - | pookmark |
おわた!
大仕事がおわた!
緊張して心臓爆発して死ぬかとおもた!



これで重荷が降りた!

8月は、寝まくって遊びまくってやるううう!


主にネトゲで(`・ω・´)

《8月2日 名詞をひとつ変更》
| 中の人がいるらしい。 | 日常とか | 14:35 | comments(0) | - | pookmark |
かもふらーず
痛い日記の痕跡を消すために何か日記を書かねば、と思いつつ
日々が経っていきます。

というわけで日常ネタ!


その1 カラオケぽつり

ヒトリカラオケに行きました。
部屋に案内されました!
店員さん「今、ここ以外空いてないのでっ」

よりによって 30人部屋でした

部屋の隅っこで何となくガクブルしながら熱唱したよ。
今度は4人部屋くらいがいいです。


日常その2 オタカラオケ

バイト繋がりのお友達と、カラオケに行きました。

互いに、ニコニコ動画にありそうな歌ばっか歌ってた気がします。
ヤンマーニとか。ミクのねんどろいどのやつとか。
先方はまりさはたいへんな(ryを再現しちゃうつわものでした。

最近のカラオケは、ほんとになんでもあるね。
陰陽師も1万年と2千年前からもあったさ・・・!
次までに、はじめてのチュウをマスターしたいです。


その3 制服

職場で制服を着ようとロッカーを開けると
色が 暖色から 深い灰色に変わっていました。

オイラ「あ、制服変わったんスか」
上司「ああ、染めたのよ」

オイラ「ああ、そういや染色の業者さんに問い合わせてはりましたよね」
上司「ううん、私が家で染めたの

オイラ「・・・おうちで・・・?」
上司「うん、鍋で煮たのよー

よく見ると、確かに形状もタグも、前のもののよう。
ただし、タグは真っ黒です。

上司「きれいでしょ。ムラは気にしちゃダメよ」

心を空のように澄ませて、絶賛着用中でございます。
微妙に、元の色が、見え隠れしているけれども。
| 中の人がいるらしい。 | 日常とか | 01:16 | comments(0) | - | pookmark |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ