blog index

Take a step forward

「心の中でマーチを鳴らせる奴はな、何度挫折したってまた前を向けるんだよ!」


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ぬ、ぬわー

久々にログインしたら垢ハクされてました。
アイテムはほとんどなくなっていると思われる。

TW公式に何故かログインできないので2次パス変更できねえ。

中途半端に名前変更してなかったキャラがいて、
どうやらログインするためにBOT風の名前に変わってました。

アイテムなくなったのより、そっちのがショックでござい。
思い入れがあっただけになー。せめて名前ちゃんと変えとけばよかった。

何か今簡単なお仕事を頑張るだけですげー勢いでレベルが上がるらしいので
時間があればそれで(名前が変わってでも)生まれ変わってもらうことで
彼らを弔おうかと思います。

いや、手が出せないだけで生きてはいるんだけどね。


しかし斧コレクション取られた(と思われる)のがけっこう痛い・・・。

| 中の人がいるらしい。 | TalesWeaver | 00:50 | comments(0) | - | pookmark |
シャープにもふもふ
まさか、この根性無しの中の人にできると思わなかった。

1日で、5000枚集めるとか。


ねんがんの!(以下略

回線落ち頻発のお陰?で、ちょっきりと5000枚になりました。
(1時間500枚なので10時間やったのかー・・・)

とりあえずしばらく休めるというのはウソで
明日からは4倍期間の準備に入るわけだ。
(覚醒レベルのキャラを今更ですが忍桜に送ります)
 
この羽はたぶん、ジョシュあたりにとても似合いそうだと思います。
ちびさんがゴージャスになったのでそれはそれで楽しい。

補正微妙だけどMRすべきかどうか悩む。オサレ用だし。
| 中の人がいるらしい。 | TalesWeaver | 00:09 | comments(0) | - | pookmark |
ちまちまと。
とりあえず、今日までの成果。



両方ともレベル20いってませんが、がんばったよ!
いつかドラムを持たせてあげるのが夢ですよ!


そんであと3日で5000枚稼いで
おしゃれ用にPPWを取ろうという魂胆なんですが
Lv130のちびさん(ティチ)でどこまでいけるのか謎。

というか去年ちびさんおしゃれ用に大きい白羽取ったんですが。
またおしゃれ用なのか。

・・・萌えマキシにしとくんだったと今更後悔しても仕方ない。

とりあえず蒼炎と迅速と疾風ネギは用意したよ。
ただし面倒で再振りしてないので不安要素強いぜ!
| 中の人がいるらしい。 | TalesWeaver | 23:19 | comments(0) | - | pookmark |
ゆとりをありがとう

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

8月28日(金)20時20分頃より30日(日)17時20分頃まで
全ワールドにて断続的にログイン出来ない問題が発生いたしました。

障害発生後、調査・対応を進めておりましたが
原因の特定から修正までに時間がかかってしまい、皆様に大変ご迷惑をお掛けしました。
度重なるログイン障害によってご不快の念を抱かせてしまったことを、深くお詫び申し上げます。

障害に対するお詫びといたしまして、「ゲット・ザ・サマーウィング2009」のイベント期間を
延長すると共に経験値2倍イベントを実施させていただきます。

【イベント期間延長】
■「ゲット・ザ・サマーウィング2009」
実施日時:2009年8月19日(メンテナンス後)〜2009年9月24日(メンテナンス前)
 ※景品交換のみ9月30日メンテナンス前まで予定しております。

【イベント内容】
■経験値2倍イベント
実施日時:9月5日(土)、9月6日(日)20:00〜24:00
実施内容:全ワールドにて、上記時間帯において取得経験値が2倍
 ※イベント中、修練の石を所持している時間帯は、経験値が3倍となります。
 ※イベント中、修練の石を所持して修練の結晶を使用している時間帯は
  経験値が4倍となります。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。


これで いのちが つながったぞ!
| 中の人がいるらしい。 | TalesWeaver | 19:34 | comments(0) | - | pookmark |
こっそりと
何となくナヤをファミコンっぽくしてみたら
他のキャラにも転用できそうだったので。

一匹狼的にマキ誕っぽい何かです。
女嫌いさんにハーレム状態って嫌がらせとしか思えないのは気にしない。




突発的に




意外にマキシは色数が多い。

本当のファミコンは、3色で何とかしなきゃいけないらしいよ!
(全員アウトです)
| 中の人がいるらしい。 | TalesWeaver | 22:16 | comments(0) | - | pookmark |
最近のTW生活
 その1 桜パウダーかなんか集めてなんかしてたイベント
     →3日目くらいまでに
      元素かなんか50個前後x2種類+桜パウダー8個くらい
      集めたところで「また明日やろう」
     →気が付いたらイベントが終わっていた

その2 和菓子の材料3種類を集めてなんかしてたイベント
     →3日目くらいまでに
      なんか1種類を400個集めたところで
      「残り2種類はまた明日」
     →気が付いたらイベントが終わっていた


ボルナレフもびっくりである。


もちろんレベルはひとつも上がっていない。
| 中の人がいるらしい。 | TalesWeaver | 21:29 | comments(0) | - | pookmark |
わーい
死語になりつつあるような気がする「俺の嫁」という言葉ですが
とりあえずうちには嫁が3人おってな。

この3嫁にアナイスエモが行き渡ったらイベント終了!

という方向で考えたたんです。

で、うち2キャラはまだレベル低いので優先的に取らせて
あとは筆頭嫁:ご隠居ナヤの分だけだねーってとこまで終わって
今日を迎えました。

しかしよく考えたら、

確実にイベントに時間を使えるって日、日曜日までだ

と気付いて、そっからまたよーく考えてみたら

つまりそれって、今日じゃないか!
あと4エモ足らん!


ということになりました。

というわけで。





シベリンが、ナヤの相棒の分際で最後までデレませんでしたが
なんとか出たよ!



ちなみに前回のまげ箱は、全滅でした。
| 中の人がいるらしい。 | TalesWeaver | 16:32 | comments(0) | - | pookmark |
箱イベやりました。
まげっと200箱ぶんくらい。

自分的にはすごい頑張ったー!な気分なんですが
集め終わって「こんくらいあったら1個くらいぷるっとでるよね!」と
鼻息荒くしたらば見たところ、

本気の人は1400箱以上いってて
しかもそれでようやくぷるっと1個!とか鬼畜なことになってたので
ショボーンとしたのはここだけの話です。

というわけで売るか開けるか悩み中。
売れるんだったら売った方がウハウハできると思います。
でも箱を開ける時のワクワク感って、すごい娯楽ですよね。

そうやってどうしようどうしようって悩んでるのが
楽しくてしょうがない今日この頃です。
| 中の人がいるらしい。 | TalesWeaver | 20:51 | comments(0) | - | pookmark |
積年の。
TWもとうとう5周年だそうです。

5年前の自分は、やめる気など毛頭なかったものの
逆に5年も続けるってことも、夢にも思ってませんでした。
たかが5年、されど5年なのです。

といってもこの1年は TWとリアル、どっちをとりますか?という感じの葛藤の結果
リアルだいじに/TWは体力削らず楽しめる範囲で、ということで落ち着き
すでに納豆聖地的には過去の人間となっておりますご無沙汰しております。


ただ、日常を大事にしても、INしてても、何か心残りを感じてました。
このままじゃ引退もできないし、ゲームを楽しんで続けることもできない。
でも、そう感じる理由が特定できませんでした。

そんな2月中旬のある日、TWと関係ないとこで、人から言われたんです。

「どっちにも動けないのは、やるべきことをやってないからじゃないかな」

 ああそうだなーほんまやーと思った後で
 TWの方もそうなんかなあ、と思ったのです。

それでは、自分が何をやるべきことだと思っているのか。
 何にしろ、3月からリアルの環境が変わってバタバタするのでやるなら2月のうちだ。

というわけで考えて、結論を出して、マネーブーストかけて実践した結果がこれだよ!

 

やり遂げた時は何の実感もなかったけど
じわじわと、答えが合っていたことを感じてきてます。

1stで、夢いっぱいだったオープンβ初期を走り回ったキャラで
一番思い入れがあったんだなあ、と。

とりあえずこれで、心残りはなくなりました。
確かティチが240になった時に「第1部・完」とか言った気がするので
 
テイルズウィーバー格闘悶絶日記 〜第2部・完〜
次回作にご期待ください!


あ、もちろん引退とかしないので
またお会いしたら仲良くしていただけると幸いです。
| 中の人がいるらしい。 | TalesWeaver | 00:28 | comments(3) | - | pookmark |
これはないわ
休憩と言いながら、新しい要素に負けてIN。
お試し染色やってきました。

てきとうに貼り付けた

これは・・・ないわ。と思った。
全部染めたからこういう事態になった ということは重々承知ですが
どうしても全部使いたかったのさ!
| 中の人がいるらしい。 | TalesWeaver | 22:55 | comments(0) | - | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ