blog index

Take a step forward

「心の中でマーチを鳴らせる奴はな、何度挫折したってまた前を向けるんだよ!」


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ぬ、ぬわー

久々にログインしたら垢ハクされてました。
アイテムはほとんどなくなっていると思われる。

TW公式に何故かログインできないので2次パス変更できねえ。

中途半端に名前変更してなかったキャラがいて、
どうやらログインするためにBOT風の名前に変わってました。

アイテムなくなったのより、そっちのがショックでござい。
思い入れがあっただけになー。せめて名前ちゃんと変えとけばよかった。

何か今簡単なお仕事を頑張るだけですげー勢いでレベルが上がるらしいので
時間があればそれで(名前が変わってでも)生まれ変わってもらうことで
彼らを弔おうかと思います。

いや、手が出せないだけで生きてはいるんだけどね。


しかし斧コレクション取られた(と思われる)のがけっこう痛い・・・。

| 中の人がいるらしい。 | TalesWeaver | 00:50 | comments(0) | - | pookmark |
引っ越しというわけでもないんだけど
いったんリンクを外したものの、向こうでもネトゲ話をしていることもあり
同時更新も難しいのでとりあえず穴をあけておきますよってからに。
ちなみに日常話と逆裁落書きがメインです。

http://blog.livedoor.jp/tenderain/

とりあえず年明け早々、運試しにAPW破壊したので、かなりだれている。
| 中の人がいるらしい。 | 日常とか | 23:42 | comments(0) | - | pookmark |
なんかいろいろ

・TWには週1くらいでINしてる気がするよ!

・ランジエの誕生日までに下の羽ランジエを100にしたい

・萌えブログへのリンクを外すついでに
 整理しようと思って右のリンク欄消したら復活できねえー。
 (消してごめんなさい)

・今は逆裁シリーズにのめり込んでますが
 ナヤへの愛情は永遠に不滅です。(特に正装時)
 クロエとランジエも可愛いよ
 

| 中の人がいるらしい。 | 日常とか | 22:52 | comments(0) | - | pookmark |
シャープにもふもふ
まさか、この根性無しの中の人にできると思わなかった。

1日で、5000枚集めるとか。


ねんがんの!(以下略

回線落ち頻発のお陰?で、ちょっきりと5000枚になりました。
(1時間500枚なので10時間やったのかー・・・)

とりあえずしばらく休めるというのはウソで
明日からは4倍期間の準備に入るわけだ。
(覚醒レベルのキャラを今更ですが忍桜に送ります)
 
この羽はたぶん、ジョシュあたりにとても似合いそうだと思います。
ちびさんがゴージャスになったのでそれはそれで楽しい。

補正微妙だけどMRすべきかどうか悩む。オサレ用だし。
| 中の人がいるらしい。 | TalesWeaver | 00:09 | comments(0) | - | pookmark |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ